24時間どこを切り取っても幸せ♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

最近は、これから出そうと目論んでいるwebショップのブランディングを考えていまして一人で楽しんでおりますはーと

→気分の上がるアイテムを製作中です♡

 

 

ストーリー、世界観、コンセプトとか考えるの大好き♡

そしてそれに合うモチーフや言葉などを組み合わせていく作業…

とっても楽しいですハート

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

今日、夫と話していて自分の口からポロっと出た言葉がタイトルの言葉なのですが

 

 

「私自分の24時間どこを切り取っても幸せ♡」

 

 

って言葉が出てきたんです。

 

 

 

 

例えば…悶々イライラすることもあるけど

それも幸せにしか繋がらないプロセスのひとつだし

 

好きな場所で好きな人と好きなことをできるという自分の望んでいるライフスタイルを送れている。

 

10年間望んでいると思い込んで執着していたビジョンも手放せてスッキリ。

 

 

 

 

 

 

なんで今まであんなにプライドや意地はっていたんだろ。笑

夫を始め周りの方々には感謝です。これからも宜しくお願いします♡笑

 

 

 

 

 

 

前回の記事で、心の望み・人間の究極的な欲求みたいなものが見えたと書いたのですが

→やりたいことが見つからないあなたへ①

 

 

 

 

「心を動かしたい」

という欲求があるから、一見マイナスに思えることも引き起こして心を動かすことを楽しんでいるのだろうし、

 

 

 

「もっと自分を大好きになりたい」

という欲求を考えてみれば、人には誰でも「愛したい」というとっても大きな欲求があるんじゃないかな、と思いました。

自分への「愛」ですよね。

 

 

 

 

 

そこに行き着いたことで、本当にどっしりとした安心感を感じました。

 

 

 

 

だから…

 

劣等感だって

イライラだって

嫉妬だって

コンプレックスだって

 

全部たどっていけば「自分への愛」。

 

 

 

 

もっと自分のことを好きになりたいから出てくるの。

今の自分を愛しているから出てくるの。

 

だからそれはただのヒントなんですよん。

自分の愛に気づくためのヒントと自分の好みの世界を知るためのヒント。

 

 

 

 

だから安心してくだされはーと

 

 

 

 

 

そんなことを伝えたくなった午前3時でした月

 

 

 

白ワインのリンゴジュース割り飲みながらキッチンで書いたよ🍷笑

 

{EF84A7F4-579C-48D2-B73E-99311C7C2943}