♬コードネックレス二種(*^ - ^*).。.:*♡ | ˚‧✧ココロ煌めくビーズな日常✧‧˚

˚‧✧ココロ煌めくビーズな日常✧‧˚

ビーズ制作を通して
日々の暮らしに 楽しさと煌めきを ♬♬

そんな私の日常をお楽しみ下さい♡

暑い!暑い!!暑ーーーい!!!


(((o(≧Д≦*)o)))


このジト&ベタ暑さえーんえーんえーん
何とかして欲しいわぁ〜汗



暑さの本番はこれからなのに…
もう既にヘロヘロです



皆さま、熱中症は大丈夫ですか
気をつけて下さいましねウインク



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



インスタには新作をアップしているのですが
こちらはすーっかり
おサボりしてしまいましたアセアセ






という訳で、まずは
友達のお誕生日プレゼント用に作った
ロングネックレスのご紹介おねがい

{8A73D705-AB7B-4F98-968B-5BFBF4B98FE2}

{8EACB725-5E30-406A-997E-43F193C26ACA}

モノトーンでシックなネックレスに音譜
のつもりで作り始めたのですが…



やっぱり何処かに遊び心を加えたくて
大きなフラワー型のビーズを配置爆笑



ゆるフワなコーデにも合う
大人可愛いラブネックレスに仕上げました照れ



友達にも喜んで貰えて
嬉しかったニャンオッドアイ猫三毛猫黒猫






そしてそしてもう一点

{249110E1-AAC4-4B03-9BCF-2450271512A3}

{BE39482E-E6BE-4EA3-A56D-51B5386B16AB}

こちらはベージュ系のビーズを中心に
ブラウンでアクセントを効かせました



勿論、後ろ姿もおしゃれにラブラブ
ねっ音符(〃∇〃)






新作アップや日々の小さな幸せを覗きに
インスタにも遊びに来て下さると



ではでは、連休最終日
楽しくお過ごし下さいね



今日も読んで下さり
ありがとうございました