この日から一泊二日で、
初めての幼稚園のお泊まり保育でした。

娘はかなりのママっこで幼稚園が嫌いなので、
幼稚園の行事で行くのも、私と離れるのも嫌なので、

ずっとお泊まり保育を行くのを嫌がっていました。

前日の夜も当日の朝も行きたくない‼️行きたくない‼️と言ってたので、どうなることかと思いましたが、

思ったよりすんなり行ってくれてほっとしました。

保育室で別れるときも、あっさりバイバイしたのでビックリしましたびっくり

私の方が心配で、大丈夫かなと思いました。

一日目は、ひらかたパーク、
二日目は、京都鉄道博物館に
行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

わりと楽しく過ごせたみたいです。

夜寝る時は泣かなかったらしいですが、
朝起きた時に少し泣いたみたいですショボーン


帰ってきて、どっと疲れたのと
気を張って頑張ってたからか、
かなり機嫌悪く全く言うこと聞かず、
次の日も一日機嫌悪かったですチュー

でも、無事に行って帰ってきて、成長を感じましたニコニコ