なんかさっきの記事嫌だったので消したのさ



んじゃ



好きなモデルのしょぅかいガルシア



まずまず


POPTEENやNickyなどに出ている


みずきてぃ



はづきのブログ




タレ目なとこがすごいかわいい!!

あとどんな服着ても似合うha-to


blogはこちら⇒http://blog.crooz.jp/mizukitty1116





次はかえぴょん


かえぴょんはみずきてぃと仲良しふぅん


かえぴょん



はづきのブログ



丸目でかわいすぎる!!!


そして顔ちっさ!



blogはこちら⇒http://blog.crooz.jp/kaetam/

次はゆんころ


ゆんころはeggに主にでてるとてつもなく

センスの良いモデルさんonpu



はづきのブログ


ゆんころの彼氏は

メンエグゃユースにでてる

大人気モデルの引地たかずみ通称ひっち

いろんな面で尊敬!!


blogはこちら⇒http://blog.crooz.jp/PARIS118


次はBoys編きらきら



Boyはかっこいい人が沢山で

とりあえず

好きなもでるBEST3びっくり



まずわ

みのるん!

みのるんはmen'seggyouthにのってるよミニー


はづきのブログ

目がくりくりじゃぁ~キラキラ





続いて

ちーぼー(斉藤千尋)

ちーぼーもmens'eggyouthのモデルさん


はづきのブログ


個性的なファッションとか大好きです!!




次は藤沢直希ことmen'seggモデルのキオナ

まじ言うことなし!!って言うぐらいすき好LOVE


はづきのブログ


ファッションがまじで個性的!!

あと面白いとことかちょぅ好き!!




他には


mens'eggでは


稲垣祐樹

澤本幸秀

田中大地

などなど

men'seggに出ているモデルは

ほぼ好きです!!  



以上!!