Lovelinks💕は、デンマーク生まれのカスタムジュエリー

       (画像はHPよりお借りしました)


スターリングシルバーのベースに自分好みのチャームを組み合わせてできる自分だけのアクセサリー

一つ一つのチャームに意味があり、見た目の可愛さと組み合わせが楽しめるアクセサリー



出逢ったのは10年ほど前でしょうか?

100種類以上あるチャームから選ぶのが楽しくて

店舗に行くたびに少しずつ購入しました



残念ながら、数年前に通販のみになってしまいましたが…🥲

最近、シルバーの輝きがなくなってしまったので

お掃除してみました✨✨✨



お掃除には「重曹」を使います

あの567番の解毒にも使われることがあると言われている万能な重曹👍

アルミホイルの中にチャームを入れ、重曹をたっぷりかけて、その上に熱湯をかけて冷めるまで放置します




暫くしてから、アルミホイルの中からチャームを取り出して洗うと…

綺麗になりました




私がチョイスしたチャームは…

リップ👄 エンジェル👼 マーメイド🧜‍♀️

カボチャの馬車🎃 ドラゴン🐉 太陽🌞など…

好きなものばかり選んで完成したブレスレット




通販のみとなってテイストが変わったのか?

今ではこんな可愛いチャームを見かけなくなったような…😔



購入しておいて良かった😊

あまり、アクセサリーを着けなくなりましたが、このLovelinks💕大切にしているものの一つです








Victorian Angel