こんばんは

先日半年ぶりに京都へ行って来ました




山科に見えてくるこちらは…

数十年前😅

お世話になった会社の本社

今はもうその頃の同期とも付き合いはないですが…

京都はいろいろ思い出もある街


 



この日、北野天満宮に行ってみました













撫牛さん🐮

境内にはあらゆるところに鎮座しています




北野天満宮は梅が有名ですね…

まだ梅苑が公開されていました




ほのかに香る梅の花

良い香り〜🥰



鮮やかでした🥰




厄除け割符

私は「災難厄除・悪縁切り・魔除け」の割符を購入しました🙏

右半分に氏名を記入し、割符を割り氏名を書いた方を奉納し、こちらは御守りとして身につけると良いとされています








ポカポカ陽気だった1日

もう春ですね〜

元気に春を迎えたいですね…🌸🌸🌸




Victorian Angel