こんばんは…



先日、ビルボードライブ大阪へ行ってきました🎵


4年ぶりに来日したクリストファー・クロス🎵🦩🎵

コロナ感染からリハビリを経ての復帰で、

デビュー40周年記念のワールドツアー🎵

お元気になられて本当によかった😊



クリスのトレードマークはフラミンゴ🦩

数年前にクリスへのプレゼントとして

購入したお揃いのフラミンゴ🦩

やっと渡すことができました👍



お声も以前と変わりなく美しいハイトーンヴォイス

ライブ会場は満席の盛況ぶりでした



クリスの代表曲と言えば…

映画「ミスター・アーサー」の主題歌

「ニューヨークシティセレナーデ🗽🎵

Arthur's Theme)」

この曲を聴くと、ニューヨークを愛した

エリカさんのことを思い出します…


長く美しい黒髪に、スラリとした美人さん

マンハッタンを颯爽と歩く姿を想像します


大阪公演の前に、クリスにお願い事をしました

「ニューヨークを愛した今は亡きエリカさんを

想って歌って…」と…

そうすると…クリスから「いいね❗️」がありました😊 

クリスはきっとエリカさんを想って

この曲を歌ってくれたと信じています🎵


亡くなる2日前まで、みんなのことを想い、

みんなに感謝するために最期の力を振り絞ってブログを更新


今まで応援してくれて、本当にありがとう!
みんなのこと、大好きです♡♡♡

がんでも、強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい。
闘病中のみなさーん
一緒にがんばろうね!


Love, Erica



エリカさんがお亡くなりになったことは

1ヶ月半経過した7月中旬に、サロンメンバーさんから

連絡をいただきました


静かに天国へと旅立ってしまったエリカさん

最期の最期まで、強く美しく生き抜いたエリカさん

大好きだったエリカさん 

もうあんなステキな女性に出逢うことはないでしょう

私からのせめてもの哀悼の意を

クリスにこの曲をお願いしました🎵



今日7月27日は、エリカさんのお誕生日🎂

エリカさんに出逢えたことに感謝

わたしに出逢ってくださってありがとうございました




エリカさんのご冥福をお祈りいたします…


(画像お借りいたしました)



🎵Arthur's Theme🎵



Victorian Angel