こんばんは…



前回の投稿が七夕
夏が過ぎて…🏄‍♀️
秋になってしまいました。🍂


やっと緊急事態は解除になったものの
生活は変わっていません。
気を緩めずに…
引き続きコロナ対策万全に…😷



休日は近所の氏神さまへお詣りに…



願いはひとつ…
どうか元気になりますように…



お詣りの後、インフルエンザ接種のため
近所のクリニックへ行ってきました。🏥
今年は在庫数も少ないようで…
接種するかたはお早めに…💉




スウェーデン🇸🇪が生んだ
スーパーグループABBA…🎵🙍‍♀️👨‍💼🙍‍♀️👨‍💼🎵
40年ぶりに再結成したんですね〜😳
皆さん当然知っていますよね〜(´∀`)
とは言うものの…
ABBAの全盛期は知らないけど。




一度は聴いたことがあるABBAの曲。
Dancing Queen 🤴





来月にはアルバム「Voyage」をリリース
40年ぶりに再結成って…
ABBAファンにとっては
待ち望んでいたのでしょうね〜






「Voyage」… 航海⚓️
 メンバー4人は70代
 新たな航海が始まるってことなのかな…?

(画像はネットよりお借りしました)
















Victorian Angel 💕