こんばんは…
Victorian Angel です。










夕方、ウォーキングしていて、空を見上げると
たくさんのcontrailを見つけました。✈️ 













綺麗なcontrailでした。✈️












contrailをみるたび、どこへ行くのかな?って

思います。













私も行きたい… 😊











帰りに、キウイフルーツを
見に行ってきました。🥝
スクスクと育ってきました。^ ^











3週間前はこんなつぼみやったのに…











直径3センチほどの実になっていました。
まだ、摘果しないとダメらしいです。(>人<;)











今年もバジルを植えたのですが… 🌿











昨年に比べると、なんかヒョロヒョロ 💦😳💦



大きく育っておくれ〜 (≧∀≦)