こんにちは~
Victorian Angelです。[みんな:02]


愛するBON JOVIの新曲… 「Because We can 」音譜音譜音譜


ファンの皆さん~、もう既に何百回と聴いているかしら~?(笑)


昨年暮れに、雑誌「INROCK」にジョンが載っていたよ~と、ブログで仲良くさせていただいているシェリィルさんに教えていただき、早速注文!!

やっと、届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


(画像は、雑誌からお借りしました。)
20代向きの雑誌?
そう言えば、以前買ったことがあるような…?
知らないアーティストが沢山。
((((;゚Д゚)))))))


BON JOVIのページは4ページ掲載されていました。

photo:04



グループを解散することなく、メンバーを変更することなく、約30年に渡りロック界の先頭を走ってきたBONJOVI。


やっぱり凄いモンスターロックバンドですね。グッド!

華やかな世界に生きていながら、見た目とは正反対の真面目なジョン。
彼の魅力の一つでしょうか。ラブラブラブラブ

ワールドツアーがもうすぐ始まり、日本でのライブの日程はいつなのか…?
気になるところ。
3年ぶりの日本公演を心待ちにしていま~す。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、同じ雑誌に掲載されていた「IL DIVO」[みんな:03]
その中の一人、セバスチャン イザンバール。
photo:05



ジャンルは違っても、また違った魅力のある素敵な歌声の持ち主。

BON JOVIと同様、日本を大切に思ってくれているグループです。


昨年暮れに、彼らのベストアルバムを購入。美しい歌声に癒されました~[みんな:04]

シェリィル先生、情報ありがとうございました(^o^)
セブさま、いかがでしょうか?


iPhoneからの投稿