こんばんは~ 半月



Victorian Angelです。('-^*)/



今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?



私は、5月2日は仕事だったのですが、数日前から体調がおかしく、その日は帰宅してから近くの病院で診察を受けることに・・・・・


風邪で体温が38度まで上がってしまいました。叫び叫び叫び


幸いインフルエンザではなかったのですが・・・・・今年のゴールデンウィークは、出かけることもなく自宅に篭っていました。(。>0<。)



今日は、体調も良くなったので、先月届いた「NEWYEAR’S EVE」のDVDを観ることに・・・・・音譜音譜




これが、「NEWYEAR’S EVE」のDVDとBlu‐rayのセットアップ


眺めているだけでも昨年のロードショウを思い出してしまうわぁ~ラブラブ!



Victorian AngelのTea Time



こちらが、DVDCD JONがどこにいるかすぐわかると思いますが・・・・・(´▽`)

Victorian AngelのTea Time

 





そして、こちらがBlu‐ray CD


Victorian AngelのTea Time



残念ながら、自宅でBlu‐rayを観ることができないので、またいつか観たいと思います。


こちらのBlu‐rayには、豪華映像の特典付きだそうで、楽しみにしたいと思います。
ニコニコ





そして、ブックレットには、もちろんJONの歌っている姿が・・・・・グッド!



Victorian AngelのTea Time


やっぱり、JONは、歌っている時が最高よ~~ラブラブラブラブ!ラブラブ






ペタしてね