こんにちは~ (^_^)v


先日、名古屋ヒルトンホテルで開催された クレイデコレーションのDiana Rosesさん

の教室の展示会に行ってきました。

Diana Rosesさん は、以前私の一日教室でもお世話になった方です。



一緒に行ったのは、私のクラフト仲間のMちゃん・・・

MちゃんとDiana Rosesさん は、以前からのお友達で、数年前にMちゃんからDiana Rosesさん を紹介していただいたのがきっかけです。



Mちゃんとは年齢も近く、何と言ってもマニアックな「クラフトトーク」ができる唯一の存在。( ´艸`)



一年以上?お久しぶりの再会を楽しみにしていました。


電車で会うなり、お互い機関銃のようなクラフトトーク。


一年分のトークをしたような~感じです。ニコニコ




今日の1番の目的でもあるDiana Rosesさん の教室の展示会に名古屋ヒルトンホテルへ・・・



ホテル前は、こんな大きなクリスマス人形が迎えてくれました。


Victorian AngelのTea Time


くるみ割り人形の特大人形でしょうか?


Victorian AngelのTea Time






お祝いのお花を買って…展示会へ。


今回のテーマは「クレイデコレーション 薔薇展」

丁度、一年前も同じ場所でDiana Rosesさん の作品展がありました。



Victorian AngelのTea Time-CA3G05510001.jpg


大きな額の中に、 クレイデコレーション&シャドーボックスの作品。


絵画のようです。ラブラブラブラブ


Victorian AngelのTea Time




こんな可愛いピンクのボックス作品も…


Victorian AngelのTea Time




こちらは、pink & black の作品


Victorian AngelのTea Time


素敵な作品に魅せられて、ヒルトンホテルを後にしました。





帰りに、数軒クラフトの材料屋さんに行き、JR名古屋タカシマヤへ・・・




こちらも、クリスマス一色~。

Victorian AngelのTea Time




観ているだけでも、楽しくなります。



Victorian AngelのTea Time



ディスプレイ、大変そう・・・・叫び

Victorian AngelのTea Time



Victorian AngelのTea Time



Victorian AngelのTea Time



クリスマスの雰囲気を十分満喫しました~。




Mちゃんに、手作りのクリスマスのお菓子シュトレン をいただきました。

このMちゃん… クラフトはもちろんのこと、パンやスィーツ作りも得意。

只今、パン教室に通っています。食パン


Victorian AngelのTea Time-CA3G0583.jpg




Mちゃん~美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。(*´∀`*)


また、お会いしましょうね~(^O^)/




ペタしてね