東日本大震災から、早いもので3ヶ月経ちました。


犠牲になられた皆さま心からご冥福をお祈り申し上げ


るとともに、被災された皆さま謹んでお見舞い申し上げます。




私ができる僅かな復興への協力ですが、「復興支援Tシャツ」を


購入しました。(^O^)


1枚2,500円で購入しますが、売上は全額寄付され、1枚購入


する毎に、被災地の方に同じTシャツが贈られます。


これからの季節・・・・Tシャツが大活躍ですよね!!


大きなハートドキドキ が可愛いデザインです。アップ


Victorian AngelのTea Time


バックは、幸せが早く来ますようにとの願いでしょうか?


四つ葉のクローバーがデザインされています。クローバー


電気、ガソリン、お水等・・・・なくてはならないライフライン



Victorian AngelのTea Time

ニュースでは、復興が遅れているとよく耳にします。


関係者の方々も、一生懸命してくださっていると思います。


どうか、一日でも早い復興を願っています。(^O^)


ペタしてね