*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さま、こんばんは~

 (*^ー^)ノ


ゴールデンウィークも、あっと言う間に終わってしまい

ましたね。

ゴールデンウィークの唯一の遠出と言えば、神戸で

開催されていたブロガーさんの舞姫さん が出展され

ている「レースドール展」に行ったことでした。

4月29日のブログでも紹介させていただきましたが、

舞姫さん は、他にも素敵なレースドールの作品を

紹介してくださっていますので、ぜひご覧くださいね!!


神戸のレースドール展の後、私は京都へ向かいました。
京都でも、もう一つ観たい作品展があったので行って

きました。

残念ながらその内容は、ブログにアップできません。(ノ_-。)


と言うことで、京都のお土産を紹介したいと思います。

京都は、大好きな街・・・・・幾度となく出かけます。音譜音譜

そんな京都で、必ず購入するお菓子は・・・・・

三條若狭屋 さんの「ちご餅」です。

お土産は、たくさんありますが、私のいち押しです。にひひ

Victorian Angelのブログ
京都の夏の風物詩・・・「祇園祭」にちなんだお菓子です。

白味噌餡を求肥で包んだとても美味しいお菓子です。

京都に行かれた時は、ぜひご賞味くださいね!!



余談ですが・・・・m(u_u)m

「JR京都伊勢丹」のGUERLAINで、ピンクベージュの

リップを購入。口紅

GUERLAINは、大好きなコスメです。

香り、パッケージ、色合いと・・・お気に入りです。ベル


Victorian Angelのブログ


丁度、春のキャンペーン中?なのか

マキマキのベルトタイプのブレスレットがプレゼント

でした。音譜

数種類ありましたが、リップとお揃いの、ピンク

ベージュをいただきました。ラブラブ


Victorian Angelのブログ

 

京都三条周辺を歩いていて見つけました。走る人
「HELEN KAMINSKI」のお店

こちらのお店は、3月にオープンしたようです。

素敵なラフィアの帽子がたくさんありました。合格

Victorian Angelのブログ
時間がなく、あまり見ることができませんでしたが、

次回は、ゆっくりと京都を楽しみたいと思います。ラブラブ


ペタしてね