こんばんは~

今日は、大阪の新梅田シティで開催されています

大阪ドイツクリスマスマーケットに行ってきました。音譜


毎年開催されていますが、このクリスマスマーケットに

来たのは5、6年ぶりです。


素敵なキラキラメリーゴーランド…ロマンチック~~ラブラブ

乗ってみたいなぁ…(笑)


Victorian Angelのブログ-CA3G02100001.jpg



まだ、明るい時間帯でしたが、名物のグリューワインを

いただきました。ワイン


Victorian Angelのブログ-CA3G02140001.jpg


酔うと顔に出てしまうので、昼間から赤い顔…恥ずかしい~~叫び

飲み終わったブーツ型のグラスもお持ち帰りできるんですよ!!

スパイス入りのホットワイン…心も体も温かくなりました。ニコニコ


                                   続く…