小野真弓写真集『内緒』(DVD付)
小野真弓写真集『内緒』(DVD付)

数々のヒット写真集を出してきている
小野真弓ちゃんの最新写真集がついに完成!
前回は自らの石膏でそのセクシーなボディを隠すという
奇抜なアイデアで男性読者を魅了、

さて今回の注目の見どころは
このタイトル見ての通りに内緒にしたいところですが、
ここではちょっとだけ紹介。
ハワイでは奔放に身も心も開放、
前回以上にはじけた真弓ちゃんが見ることができちゃいます。
また国内ロケでは温泉でのシーンを情緒たっぷりに接写!
今まで見たことのないような憂いのある真弓ちゃんが見れちゃいます。
メイキングもしっかりDVDで収録。
これを見れば真弓ちゃんの全てがわかっちゃうかも??