アンニョンペコリ


久しぶりの更新でありんすシボリオオチチ


とある事情でワンちゃん2匹を

会社で預かることに。。。笑

慣らしでちょこちょこいた時は

そりゃぁもう吼えまくりで

仕事にならないくらいでした笑い


例を申し上げますと

人がきたらず~っとほえまくり

犬の鳴き声が聞こえてきたら

闘争心燃やしてほえまくり

ご主人様がちょいと外出しようもんなら

帰ってくるまでほえまくり

電話がなってもほえまくりで

電話の声が聞きとりにくい℡*

サークルから出すと

しつけがされていないので

あらゆるところで

おしっこもうんちもしまくり

まくりだらけで

あたしゃぁ先を思うと

頭痛いわぁと思ってた(Θ_Θ)


しかし。。。

ご主人様から完全に預かる日々が始まると

みんな驚きの変化ありありびっくり

ちゃんとサークルの中でほえずに寝てるし

人が来たらほえるけど

しばらくしたらおさまるように。。。顔

おしっこうんちは相変わらずだけど

もう好きなところで

しちゃいなよあげぇぃ!!っな

気持ちに変化していったあちき笑い

たまにうんち発見したら

乾燥うんちになっててビックリすることも

ありますが。。。aya

時々サークルから出してあげると

私の机の上はワンちゃんズに占領される笑

おひざも占領される笑

あちきはなめられてるのか

気を抜いてると頭の上まで占領される笑

たまに会社敷地内を散歩して排泄させて

喜びを分かち合う笑

(普段散歩することがない)

毎日のようにおもしろい発見があり

色んな気づきをくれるワンちゃんズはーと

そんなワンちゃんズとの珍生活が

たまらなく愛しく楽しいあちきであります犬





☆ハヌルの部屋☆-lduugbwpjvgxzac.jpg
感謝