PayPay支払い😋で

ごはん炊きたくないので、おにぎりおにぎりにっこりニコニコ色々買いました😊😳


パプリカ🫑50円ポーン激安スーパーに行ってから、帰宅しました。



もう7年くらい、マンションの方に住んでいると

実家より、くつろげます😩なんてね😋


10月は、帰郷旅行に出掛けるので

サンドイッチ🥪の約束をしました。

7時に🚅待ち合わせ😎です。


朝早いですが、頑張ります。


だけど、楽しみですにっこりニコニコ



最近、早起き日は、

5時30分に目覚ましを掛けて

6時にはふとん1ふとん3布団からでるようにしています真顔


ブログとかYouTubeとかの事は、

プライベートな事なので

一切、お勤め先では、ナイショにしています。


だけど、一部の若い子たち(子どもさん)は、

インスタライブをしているみたいで、

時々、耳にします😳

TikTokライブもしているかもしれないですけどね。


だけど、それもきっと、🤫ナイショでやっている事なのかな。と思っています。



夕方は、少し、ゆっくりします照れ{emoji:104_char3.png.ハッ}