Dear Friend😊と、非公開のインスタに載せたら

恰幅のいい人から、いいね👍がきました😌





だけども、私は、

本当に、血糖値の悩みだったり

困った人に、発信しています。

なので、冷やかしとか、そういった人には見てもらいたくないので

本当に、病気かもしれない😩と、困っている人に

このブログだったり、色々見ていただければ。と思っています。

ふざけた気持ちで、書き綴ったりはしていません。



びっくり

ごはん食べた!?


ですってびっくり



はいショボーンお願い

インスリンを身体に入れたら、耳の痒みも無くなり

身体は、元気になりました。

ありがたいです。



😩だけども、昔の治療は、太い注射をしたり

色々、今の時代みたいな、良すぎる治療では、決してなかったみたいです。

糖尿も、がんも、昔は、ダメだったらしいですが

今の時代は、本当に、良いお薬と医師がいらして、

仲良くやっています。

感謝しています。


ケンカをするケースもありますが、

ダメですね🙅


また書きますね😎😎