レイラ😔カナダから、アメリカへ引越し、Liveをしていたから、チラ見🫣する序でに、アプリで少し撮りました。

すると、笑ってるようです。


レイラ😔お酒ビール🍻好きなのは分かるけど、肝臓に負担がかかるから、控えてね。なんて、英語にしていうと、こっそりアプリで撮るより、嫌がられそうです。


サバ読んでなければ、ぶどう氏と同じ年代の子です。

外人の子に、ポルノの注意はでき兼ねますが、なんか、ドジな子なので、見ています。


メンタルが🥹😭こうなる時もあります。


レイラ。ロサンゼルスに時々、ウィルソンがいるけど、会いに行けないかな。黒人の見られ方は、ダメなのかな。

とか、色々、思っています。