明日は、エビフライ🍤を揚げます😊


毎日、暑いですね🥵💦

外出できない暑さです。



寝る前に思う事ですが、何人くらい、居るんだろ。と、非行さんから手を引いてみて思いました。


子どもらの、交友関係について、夏休み期間、怪しい人、変態の疑い🤨、そのような人に付いていかないようにね。と、チラッと注意を呼びかけています。



学業は高くても、交友関係が惜しい😩😔人も、中にはいます。

気が合うから、仕方がない。そんな考えは良いものか悪いものなのか。と思います。


大あくびふとん1すっきり寝れますふとん3



だけども、北海道で起きた教師殺人事件のようなことがあっては怖いので、少し考えることはありました。



上からやらない。言わない。の他に、やっつけすぎない。とか業界用語があったりして😔



びっくり

たぬきの顔したキツネ🦊もいるから、気をつけて。


ですってびっくり


ショボーンはい。日本の、昔からの云い伝えは、確実にその通りだと思う事があります。


だけど、類は友を呼ぶ。だと、困る局面はあります。