お土産を頂きましたにっこり


修学旅行、楽しかったみたいですにっこりにっこり


本日、

指揮者、伴奏者オーディションを行い、

帰宅が遅くなりました😋



緊張して真っ白になってしまった子もいました。


公表は、テスト後という流れです。



〜裏側〜



真顔今日、オーディションです。すねてないだろうと思いますが🤭)来て頂きたいです!



と、グラサン呼びに行きました。



そりゃ、審査のベテランがいた方が良いに決まっています。




指揮は、合唱曲の図形は、どうなっていますか?😔という、YouTube動画も見受けられます。


そんな中で、色々な情報が出回っていますが


私は、義務教育の教育に携わる者なので

4拍子なら4拍子の図形を、きちっと振れる人が

良い結果だと見ていて思いました。



ピアノの人は、緊張が、惜しいです。

手の震えと、ミスタッチ。それが無ければ。という結果でした。


それから、テンポ、リズムに狂いはないかどうか。


遅すぎ😔慌てすぎ😔いろいろ、頑張って弾いてくれている中ではありますが、見受けられます。




私は先に帰宅しましたが、審査中としています。



お疲れ様でしたにっこり音符{emoji:087_char3.png.ルンルン}