今日は、サングラス🕶️


凝視間違えました。

3クラス分の実技テストを行いました。



音楽科の進学は、やっぱり💭🤔考えてくれている子も数名になりました。


定員割れがあるのが現状らしい為、

悪い言い方だと、その場合は皆さんが合格します。



声楽科の試験曲カロミオベン。

本当にいい曲で、🥺うるうるになります😭

泣ける曲想の、合唱曲大切なもの。と併せてやってみたら、本当に、しんみり🥺しました。




ソルフェージュも、3年生の授業で、今後、行いたいと思います。


絶対音間は、果たして、身につくかどうかです😎



びっくり

リコーダーも実技テストで聴かせてくれる子は、ぜひ!と呼びかけていましたが、

テストの日に、びっくり

リコーダーを忘れてしまったチーン子がいました。


なんですが、、、


その子のお母さんが、こちらまで届けてくれたので、


すみません🙏ありがとうございました。と思いました。

家から学校まで遠い中、リコーダー🪈◎のメモはしましたが、



本当に、いつも思いますが、定期テストも、頑張っていただきたいです炎ハッ



では、お昼ごはん、何食べようか😕考えています。