昔からの言い方だと、

3年生は、内申を気にして、うるさくしなかったり

少しやる気になったりします。


と云われていますが

そればっかりではなさそうです😔



ただ、びっしり‼️記入プリントが、3年生はたくさんあるので、

言葉がいま風ではないか。

お手紙書きではないか。


〜です。〜ます。がきちんと記入してあるか。を

みながら、

A.B.白紙のCの、評価基準としたいと思います。



だけども、本当に、

人は緊張しないと、すらすら書ける📝のかな真顔

と、分析しています。








私は、4年間、このやり方をしていますが

びっしり‼️プリントをこちらへ提出してくれる子は

テストも、頑張ってほしいと思います。






まだかかりそうです📚📝







間違えました💮😋📚



ドカーン💣💥


なんて書いてあるんだろ真顔


ドラえもんの歌、ちーんネガティブは見えました。


本読みをしてくれたりしました。ふざけている訳ではないです真顔凝視