3年生は、プリントに自分の気持ちをびっしり‼️記入してある人がたくさんポーン滝汗いました。


帰宅してから、、、


地獄です😎


なんてね。



ブルタバ、モルダウの学習📖📚をしています。



高校生になっても、授業は、本読みの手上げ🙋

提出物は頑張って出して下さいね。


と思わず言ってしまいましたショボーン


多分、同じ学習📚だと思います。




📚📖‼️


私のお勤め事情については、今後はこちらだけ💁内容の少しの掲載にします。

他のSNSには、ネットの知り合いの方に、伝えすぎることのないようにしたいと思います。


amebloまで到達して私を発見された方だけ。2割のお勤めを記載しています🤫






義務教育で音楽の授業が無しになるなんて凝視


プリントを作られた先生無気力何かあったのか知りたいです。

とても気になります真顔ネガティブ





オーストリア🇦🇹ロシア🇷🇺、支配的な国家ではあるみたいですが、芸術においては、素晴らしい国の風潮がありますね。


音楽は良くても、国はあんまり良くない😩と言いたいところではあります😋📚