メロン🍈224円😋夜、帰り道に、お買い物に行ってきました。




あまりにもすごいので、

お薬の一部をこちらで発表したいと思います💊


アレグラの次に出た薬らしいですが

効果が期待されるみたいです😎


ビラノアOD錠という💊らしいです。


だけども、1日1回、空腹時に飲む真顔のですが


寝る前に食べてしまった場合、空腹ではないです😩

食べたらダメみたいです😩


あー😩美味しくメロン🍈つまみました😋




真顔

私、昔、若い頃に、膠原病それに近い病気になったことがあり、それを先生が覚えていらしたのか、炎症、免疫を抑える作用の薬💊を出してもらえました☺️


光線過敏症になり皮膚科に半年かかったり、色々、人生を振り返ると、病もありました。

色々あって今があります😩🤧😋


サラダ🥗の、にんじん🥕をたくさん食べたら、光線過敏症が軽減されましたポーン


なんて、信じてもらえるかしらん。


今でも不思議な話ですが、光線過敏症は、完治しています。