漢字は

読めた方がいいに越したことはないですが

私も読めない難しい漢字はあります😩


明日の子たちには、プリントを配布して

少し勉強の時間を取ろうか。考えています。


ひらがなも分からん😩

そうです。昔の😎ヤンなんて、ひらがなも、くちゃくちゃな書き方で、今の子は、そんな字も書けれない人なんていませんが、


お昼に、考え事をしていました。


字、わかるかしらん😩


わからないと、ヤバいです凝視ネガティブ


3月、残りに、分からないことは言わずに

字は分かるか。試しにやってみたいと思います。



今の社会は厳しいです😎

ひらがな分かるかどうか真顔

大丈夫だと思いますけどね。



また明日書きますね大あくびふとん1ふとん3