お疲れ様です😎

月数回ではありますが、YouTube Liveの様子を

こっそり中継していきたいと思っています😊


昨日、のだめカンタービレの本番があり

くたびれていると思いきや、元気溌剌🌟✨キラキラ、つやつやした杉、

あっ🤭間違えました。


やり切った感があって、

次の本番のお話もしながら、Liveをしている模様です😎




ポスターの氏ですが、チーン

今日は明るい表情をしています♪



スパチャがあり、興奮気味ですが

落ち着いて、お話しています😎


てんこ盛りだったそうですが、

ショパン弾きのぶどう氏😎


気分はバラ色🌹です。



少しだけ🤏載せました😎

本番を乗り越えて、

おめでとうございます㊗️です。🤭


何だか、YouTubeで似たような男性を見受けられます😎🤭

お分かりの方いらしたら、、、と思っています。






抜け出して、こちらへ書いていますが、


また、夜ごはん🍚を食べながら見守りたいと思います。



指揮者の先生が、とてもご親切にして下さり良かったみたいです。

喜んでいました。



以上、中継でした🤭🤗