スペインのチームに入れてもらっています😎


やっぱり、1日見ていないと、戦いになっていて城が狙われてしまいました。

バリアはしないと攻撃に遭います。


トルコチームの時はラクでした。


何処か。攻撃に遭わないチームを探そうと思っていますが、

ポーン城の周りに、仲間の城が加わり、4つ城🏰🏰🏰🏰が、固まっています😎


その為、チーム移動は断念し、当面は何かない限りは、スペインチームに居ることにしました。


マリーインラブ🤗Instagramのストーリーズを見てます。



いつも2人でいるのも、疲れそうだなぁ真顔と思っています。





英語がわからず、見ているだけですけどね😋

壊れた笑い😎先生の方🤭

ナイショで、あー😩と思っています。





2人でやっていくのも、至難の業😎だったりしてね😋

と思っています☺️