お財布👛とにらめっこをして、

梅田のアパホテルを取りました😋2月🤗


日にちを言うと、大阪の方で混乱😵‍💫が多少🤏あるかも分かりませんので😋日にちは控えますね😎


真顔

誰も混乱せーへんから。


ですってネガティブ


アパホテルは、♨️温泉があるところが

とても魅力的ですにっこりニコニコ飛び出すハート


そういえば凝視最近、連日、

約120名の方に、毎日、ブログを

気になられているらしくて。

ブログの統計📊を見ては


私の真顔どこが。気になられるのか不思議に思っています。

だけども、

ご拝読ありがとうございます😊


と言う事にしたいと思います。



東京も、出かけたいなぁ。って、考えます😵‍💫


のだめカンタービレは、すごく流行りましたが

映画ピアノの森🌳🎬も、捨て難いですね😎



今年の夏は、温泉♨️プール付きのアパホテルに出かけたりしたいです😋


ビューティークリニックさんから、電話が来たら

序でに、ダイエット効果よりも背中のコリをほぐして欲しいです。と、言いたいと思います😋😋



また書きますね大あくびふとん1ネガティブふとん3


ネガティブこの人と、仲良くなれて楽しいです㊙️😋