足のむくみ🦶を見ると、痛風?と🤨思いましたが違いました😋


ネットで検索して糖尿病足のむくみ🦶で調べたら、

肝機能の何ちゃら😕と書いてありました。


肝機能は今のところ大丈夫ですが


多分、過労のためだと受け取りました。


私以外にも、腫れ上がった足🦶を見て

ポーンポーンポーンポーンポーン

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

びっくり🫢している方は、日本中に

たくさんいると思います。


あー😩

明日は用事の後に、シップを買おうと思います。


忘れないように、こちらへメモ📝します。


だけども、痛風も肝機能も、大丈夫ですが

血糖値だけ高いので😩本当に、来年は

気を引き締めたいと思います。


ジュースもケーキ🍰も食べると

また血糖値が上がる⤴️のと、

歳を重ねると、今度は、肝機能が何やら😕と


あー😩

身体のガタが出てくるみたい😩

ショックです。

若い時は大丈夫でした😩




来年は、出出休と、2日行って休みを考えた方がいいのかな。と今から考えています。


はあ😩連勤出来ない身体になるのはショックですが、無理は禁物ですね。


また書きますね大あくびふとん1ネガティブ{emoji:633_char4.png.ふとん3}