歌入門 | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

最近知った。

歌が好きだけど、下手だから歌うのが恥ずかしいっていう方が【ものすごく多いこと。】

そういう方達が、人々に混ざってゴスペルクワイアなどに参加することの敷居の高さがあるってこと。

なーーんだ!そんな!もったいない!
大丈夫だよ👌
やりましょう〜
恥ずかしい、苦手ってとこの【克服】╰(*´︶`*)╯♡
同じ気持ちでいる人達同士に紛れて初歩的な練習したらどうでしょう?

というか、実は、そういう方がいて、
何人かでのグループでレッスンをしていきたいとのこと。
あと2〜3名、同じように歌うのが好きだけど、下手で…とお悩みの方。
いらっしゃいましたら、一緒に練習しませんか?

会場は錦糸町〜船堀あたりを検討中。
会場費、レッスン費合わせみんなで割る形で1人一回2000円くらいで開講できたらいい感じです。

ちなみに【真面目に歌を頑張りたい男性】であればなお歓迎です!

開け【歌入門のクラス】╰(*´︶`*)╯♡
これでカラオケも怖くない!笑