満員御礼・木場キッズゴスペル | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

晴天!木場公園南口まえの東京チャペル。

桜咲き始めた絶好の花見日和の今日は、キッズのゴスペル、エンジェルグリーンクワイアのイベントでした。
{635A28B9-52F9-4606-9A90-702778AAF38B}

無料!!の威力か菜の花生協さんのお土産野菜セットの威力かまたは参加後のおやつタイムの威力か方々から親子約40組。

お集まりいただいて本当にありがとうございました。

人数は親子で約100名前後です。熱気ムンムンでしたね。
{96D74CAE-8A84-4203-B5FD-2834B5ADDF62}
そしてこの熱気はどこかで覚えがある…
リトミック屋さんを始めたばかりの頃、当時はまだ今のように子育て支援が発展してなかったこともあったのか、毎回満員御礼状態。
ヘッドセットのマイクを装着して、毎週のように溢れかえる親子とリトミックをして遊んだことを思い出しました。
あの頃は、ずいぶん体力あったんだな〜…。
午前中に2部に分けてやってたのだけど、今やそんな体力はもうありませんなーm(__)m

でも今日の久しぶりな親子いっぱいの空気感は、とても楽しかったです。

あの頃のリトミックの子供たちは多分小学6年生くらいになってるはずです。

あー…(遠い目…)


今日の大盛況は、驚異のチラシ宣伝をし、配ってくれたマミーグリーンとエンジェルグリーンクワイアのメンバーの働きのおかげです。(あとゴスペルの神様のおかげ)

エンジェルの子供たちも溢れかえるゲストさんに向かって本当に一生懸命歌いました。誇りに思います!

今日来られた皆さんが元気になって帰られてたらいいな〜と願います。

エンジェルグリーンクワイアは第1第3火曜日幼児16:00〜児童17:00〜
にやってます。
{827106E8-8BC9-4645-B981-5D7D7FDEFF9D}
大人が歌うマミーグリーンクワイアは、第1第3月曜日10:00〜12:00
{BF6831E0-5348-40C1-8098-A4EB3182CD84}
お時間があれば、お子さんと楽しく歌いに来てください。

God bless You‼️