葛西マミゴス Newフライヤ | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

葛西マミゴスは、赤ちゃん連れのお母さんがゴスペルを歌えるように〜と2年くらい前に発足しました。

当時のママ達はそれぞれが仕事復帰や転勤などで誰も在籍してないのですが、残って来た方達で繋いで今に至り在籍10名弱のメンバーで細々とゴスペルを楽しんでます。

子持ちに優しい江戸川区ですが途中から転勤などで越して来ると入れる幼稚園も限られ、保育園に預けるのもなかなか大変とのことで、お子さん連れでゴスペルに参加してる方の中には引っ越し、転勤組の方もいらっしゃいます。みんなでいい居場所を作って孤立せずに安心して子育て出来たらいいですね。

さて、葛西マミゴスに新しいフライヤが完成しました。メンバーのママさんが作ってくださいました。元々イラストレーターさんだったそうです。
マミゴスのイメージらしいあったかい フライヤですね〜!!

これを見てお時間がある方。
別に子連れでなくても大丈夫ですよん。
お子さんが幼稚園に行ってる間、妊婦さんもウェルカムです。
キッズタイム終了後、11:00〜ゴスペルの時間にお越しください。
メンバーは100人くらい募集してます〜笑笑笑(そんなにたくさん入れないか、、)

詳細はこちら⬇︎ 
次回12/2・16金曜日にクロスロードインターナショナル葛西教会です。
イベント申し込み
{6C84A92D-961E-472A-B7FF-18B928900676}