神様のスポットライト | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

{CD0F832E-17FF-410B-B918-FDFF93042A8D:01}
第1・3月曜日10:00は、木場のマミーグリーンクワイヤ。

朝から結構な雨にもかかわらず、ホウボウから子連れでたくさん集まる素敵なクワイヤ。

このクワイヤは、毎回初めて来る方が絶えず、
今日は足立区や江戸川区から赤ちゃんを抱っこして来てくれたママも。
世田谷区からのママもいるんだ。
赤ちゃん抱っこしてですよ。
雨にも負けず、、、満員電車にも負けず、、。
途中、赤ちゃんが泣いてしまったり、ミルクを戻してしまったり、ウンチしたりするかもしれない大変な道のり。
赤ちゃんを抱えるだけでなく、赤ちゃんグッズの荷物も背負いながら。
誰もが自分のことでいっぱいの都会の地下鉄を意気揚々と1人あるくママ。
ゴスペルの時間が待ってるから行くことのできる道のり。

賛美は力なり。

輝く星に導かれて集まるみんなが光輝いて見える。
絶えることのない祝福の光にしっかり照らされながら、ただ1つの1本の道を賛美に満ち溢れ、神様のスポットライトの中で迷うことなく、突き進んで生きますように。

母達のゴスペル後に掃除をするそうちゃん2才。ありがとうございますm(_ _)m
もうすぐお兄ちゃんになります。
{EB080194-EB45-4858-9536-ACF14F7FC20E:01}