新小岩地区センター・母の会祭り | 花うたありあちゃんの行方

花うたありあちゃんの行方

江東・江戸川区周辺の成人&キッズゴスペルサークル、ハンディキャップを持つ大人&子供達にゴスペルを教えているゴスペルディレクターのブログです。

金曜日は、葛西ベビゴスのステージデビューでした!

会場は、新小岩地区センターホール
母の会祭りでのステージでした。

このお祭り、子育て中のお母さん達で作り上げていて、いろんなブースがでてました。
お客さんもたくさんの赤ちゃん連れで賑わっていて、それぞれいろんなブースでプロカメラマンに写真撮影してもらったり、マッサージをしてもらったり、タロット占いなんかもありました。

そんな中でのゴスペルステージ。まだ歌い始めて3ヶ月、本当にどうなることやら、だったのだけど、練習のかいもあり、また木場から駆けつけてくれた先輩ママクワイヤのマミーグリーンクワイヤの強力なサポートの元で4曲を無事歌いあげました。
マミーグリーンクワイヤ素晴らしいサポートをありがとうございました!

たくさんの人に応援されて、ベビゴスチームは、歩んでます!

本当に当たり前ではなく、感謝です!

次回すぐまたイベントが入ってます。
【次回ベビゴスの輪】
11/21金曜日 13:30~15:00 
会場:クロスロードインターナショナル葛西教会(葛西地下鉄博物館真向い モリビル6F)
初参加無料

11/29土曜日 イベントステージ
はぎゅっとフェス 
場所:新川さくら館(江戸川区船堀7-15-12)
ステージ時間 11:40-12-10
ステージ以外もステージや模擬店などある江戸川区のママフェス
江戸川中のママ達、お会いするのを楽しみにしてます!

親子でめっちゃ楽しいラブラブ
【葛西ベビゴスの輪】
Facebookページ
{DBEB3517-DE14-4537-845A-4A5771260D64:01}