こんにちは。
溝の口ハンドメイド教室
「旧らぶらぶはんどめいど」の
田中です。



今日は、LuxeTimeウェットBOXの復習。

私の大好きな、リバティで。





特にこの柄と色が大好きです。

やっぱり花柄はトキメキます♡

そんなキャラじゃないと言われそうですが…( ̄▽ ̄;)



で、柄がカラフルなのでリボンは白を選びましたが…

なんだかボヤけてしまう…
(写真の編集ミス!?)

ちなみにリボンの端処理はしてません…。
すみません!!



試しに先日作った、木馬のグログラン。
(何度でも使い回ししますよ~!!)



水色、なかなか良いじゃない♡






青、ちょっとリボンのインパクト強すぎ!?




私、白いリボンは何の柄にも合う!!
と思ってました。

でも試してみて発見!!

柄が強くても、リボンも色みが強くてOK!!


今回は試してないですが、
この柄ですとピンクもいけますね、きっと。




色彩検定も勉強しようかな~。
ブログの書き方の講座も受けたいし、
リボンワークの勉強も…。

まずは本職のほうの、
「簿記2級」が最優先かなぁ(  ;∀;)



今日もお読みいただき、ありがとうございます♪