こっちをかなり | あめぶろあんさん

あめぶろあんさん

おもったこととかあったこととかをかいたりかかなかったりします

ほったらかしていた

やっべやっべ


えーと

だいたいおんなじ毎日をすごしてます

それでまあまあそれなりOKなんですが、こんどの風男塾のライブ、行けなくなりそうでちょっとかなしい

わたしかなしいです

親戚の慶事っていうのかね、初節句というのに行くことになりそうでどう時間を工面しても間に合いそうにない

もちろん初節句はそれはそれでおめでたいことなのでいいんですが・・・こう、なんていうの、まあ、なんだ

世の中うまく回らないもんですなあー

まあしかたない、仕事と家庭と趣味と、うまく鼎立させてやっていきまする


趣味といえばもうひとつのほうの趣味であるところのアンサーアンサーもさいきんはごぶさたで

これはありていにいえばあれです、パソコンの某ゲーム(notエロス)にはまってしまってるのが最大の原因なのですが、もうひとつにはやはり飽きというものもあるのかもしれません

足かけ何年だ、6年か、さすがにこんだけ長くやってると、時には距離を置いてみるのもまた新鮮さを保つためにはいいことなのかもしれませんね

きのうおとといとひさしぶりに連日ゲームセンターに出向いてそこそこやってみたんですが、以前ほぼ毎日のようにやっていたときに比べると、たのしさが体感的に増していたように感じました


あそうだ

それできのう、ちょっとクイズは小休止してあたまを休ませようと思って街中をぷらぷらしてたのですが、そこで路上ライブをやってらっさる方などがいまして、ふだんならそんな足を止めることもないのですがなぜか聴き入ってしまいました

タイミングなのかな

おわりかけだったらしくつごう2曲、わたしはどちらかというとあとのほうの曲が好みだったのですが、どちらもなかなかよかったです

おもわずCDとか買ってしまった、なんだろう、音楽にしてもなんにしてもがんばってる人というのはいいものですね、こういうのって観てるこちら側もパワーがもらえるような気になれます

つか、もうそれだけの熱がじぶんの中にだんだんとなくなっているということの裏返しなのかもしれない

老成するにはまだ早い年齢なんですがー、やっぱどうしても20代のころとかに比べると、あるていど精神はおとろえてきてるなあという気がしてなりません

いかんいかん

まあ、でもあれです、そうしてがんばってる人とかを観て、おのれを振り返るという作業をくりかえしつつ日々をすごせていけたらなあとか思います

わたしの場合はその対象が主に京本さんだったり、722&724だったりするのかもしれませんね

ありがたいことです


あしたは3連休のさいごだ

初節句のお祝いってなにを贈ればいいんだろう・・・ちょいとしらべて明日はそんなことしつつおわるかなあ

いろいろほかにも買いたいものとかあるのですが、それはまた別の話ということで