マジプリ ワタナベ名古屋チャンネル | 好きだよ

好きだよ

色んなところに行っておいしい物を食べたい。
少食だけど。。。
スヌーピーが好き。
MAG!C☆PRINCEと10神ACTOR

今日はワタナベ名古屋チャンネルの生配信がありました爆笑

大前さんとデラスキッパーズさんがいつも配信しているYouTubeです。
マジプリから泰新くんと薫くん、Hi☆Fiveから加藤くんが参加しましたおねがいラブ

デラスキのトシさんは本日体調不良の為、お休みとのこと。
昨日加藤くんとネットゲームしてたみたいだけどニヤリ



大前さんの3人の紹介が的確でしたね!
(あ、加藤くんは的確ではないか?)

3回も大前さんの家に来た泰新くん、、、あれ?本気プリで大前さんの家に行った時と違う家じゃない???
だから1年に1回よりは短いスパン?あんまり変わらないけど笑い泣き

大前さん、町田さん、泰新くん、薫くんでクイズ合戦。
その間に、加藤くんはガチの女装メイクをメイクさんにやってもらうっていうコーナーがありましたぶちゅー

どんな雰囲気になったかはYouTube見てください!
私は一緒に考えながら見てました。

約1時間20分の配信、お疲れ様でした照れ爆笑ルンルン
めちゃめちゃ楽しい時間でした。
またやって欲しいですねアップ




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もうすぐ桜のシーズンですね。
昨日外に出たら早咲きの品種なのかな?
桜らしき花が咲いてました。

SAKURA my friendsSAKURA my friends
250円
Amazon