エルイヴ日記にお立ち寄りいただきありがとうございます✨💕


お正月と言えば「おせち」
我が家はエルイヴにおせちを用意しますニヤリ

人間は好きなものだけ用意する感じ笑い泣き

エルイヴの2018年おせちは、ドドーンキラキラルンルン
キアッケレカーニさんのおせちをお願いしていますウインク

{ED5610BD-2980-4404-B7A2-897D2F7DDF0B}

{77F7DBE9-0D4D-475E-8728-70817F221769}

{5621CE2A-E6C4-45A7-96D8-FBF37CFFB73C}

{21851067-8656-4A71-917E-060E9798FCBB}

{A55397FF-6C1B-4DA5-AE7D-90C6B0F27079}

{C64642C4-8041-4242-A6E4-AC1416CFA26E}

{8B7BD6DE-E323-4CEE-8ABF-E9D62BD03AB5}


なんだかとっても美味しそうおねがい
おとーさんは、これ、なんだかめちゃくちゃ美味しそうキラキラって羨ましがる次第🤣

年末にこのおせちが届いたら、エルイヴは飛んできて、「これ、あたしたちのょね!?」と、ストーカーしてたからやっと食べられるね口笛




エルちゃん迷いませんよー。下に敷いてるドライはぷっぷっって出してたじゃんムキー




あたしも幸せ〜かなラブ

お正月だからね╰(*´︶`*)╯♡
ちゃんといつものご飯も食べてね…






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログへ