エルイヴ日記にお立ち寄りいただきありがとうございます✨💕


また台風で、雨が今日はずっと降っていますえーん

昨夜は、まだ雨が降っていなくて、ご機嫌さんな夜でしたチョキ

クッキーたべましゅ
エルはおとーさんのおててからもらいましゅ

{34733929-4785-4E28-8A5D-FB0D4E420E37}

イヴは、バリケンがお気に召して、バリケンの中で食べます。

{B3216D3E-DC14-47AD-86B6-C74EF76BE2A7}

1つずつ食べますラブ

今日は雨の合間にチャーっとお散歩して、まぁ上出来かな。
夜になって雨足が強くなってきました。




雨でオヤツオヤツというので、おとーさんとおかーさんに2人がかりでブラッシングされて、ごほうびくだしゃーい!!って。
もう…甘ったれ(笑)

夜は珍しく一生懸命アキレス食べて…食べかけアキレスだけど… 偉いぞルンルンキラキラ




明日はおとーさんは障害者の方の国体の救護係さんです。
無事、各競技が行えますようにルンルンキラキラ

早く快晴の週末が来て欲しいなー。楽しくゆっくりお散歩したいなー…






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログへ