南禅寺の写真を少しだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡崎公園を通り『哲学の道』へ・・・

今年の京都は観光客が凄い、

観光バスも多く人が戻ってきている。

 

特に銀閣寺、哲学の道では、

昨年は7:3で国内組でしたが、

今年は9:1以上で外国組、

観光業には有難い事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの『青おにぎり』

 

前は注文してから握ってくれましたが、

今日は作り置きをセルフで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀閣寺参道でソフトクリームを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は昨年偵察したお店で・・・

テラスは梨花も入れるので、

ランチコースは店内だけで、

テラスは単品になります。

 

 

 

京都モダンテラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

少しお高いですが梨花と入れる貴重なお店です。

陽が暮れて花見小路と丸山公園、八坂神社を回りましたが、

人でいっぱい、観光客で通れないぐらいでした。

 

 

 

 

 

サスペンス劇場で有名な場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は終盤で花吹雪状態、

少し残念ですが、

まあ、これはこれで・・・

朝から楽しんできました。

 

今度来るときは秋かな・・・

 

 

ではでは。