ふきとり化粧水のパイオニア

といえば、
ナリスのふきとり化粧水「コンク」



肌にとって余分な老化角質を取り除き、
素肌本来が持つ美しさを引き出す、という
「引き算」の発想から生まれたコンク

次に使うスキンケアアイテムのなじみを高め
すこやかな肌を整えるのが特徴。

いつものスキンケアの前に、
コレを。

私は洗顔の後にコレを使ってます。



クレンジングや洗顔をした後なのに
綺麗に落としきれていなかった汚れがとれることも。
私の洗い方が悪いだけかもだけど、
やっぱりこうやって、拭き取った時に
思いもよらなかった汚れが取れると
ふきとりの大切さを実感する。



目元や口元にも使えるのも、嬉しい。

厳選した植物由来成分を配合。

肌をほぐして除く“ヨクイニンエキス*1”
潤いを逃さず閉じ込める“白花豆エキス*2”
角層をすこやかに保つ“月見草エキス*3”を配合。
単純に「取り除く」のではなく、角質に
「うるおいを与える」という視点から
成分を厳選しています。

*1 ハトムギ種子エキス(保湿成分)
*2 ベニバナインゲン種子エキス(保湿成分)
*3 メマツヨイグサ種子エキス(保湿成分)

ふきとりをいつものスキンケアにプラスすることで
お肌のコンディションを格上げできるなら、
とっても嬉しいな。




#PR
#ルクエコンク
#ナリス化粧水
#ふきとり化粧水
#スキンケア
#いつものスキンケアにプラス