メイベリンさまよりいただきました


これこれ

メイベリンニューヨーク

スカイハイ


これ、

発売された時、本当に入手困難で

ドラストはもちろん、ドンキとかでも売り切れてて

どこにもない状態やったよね。



バズりまくった

大人気のマスカラ スカイハイから

新色よあけブルージュが登場。





わかる?


ブルージュな感じ?




ほら?

こうやってみると結構ブルージュ。


この特殊なコームというか

マスカラブラシがすごくて


私的には

本当に簡単に

リフトアンドロングを叶えてくれる嬉しいやつ。


ね?

すごいでしょ


私の貧素なまつ毛もこの通り。

こっちの写真だと少しブルージュ感が伝わるかな?


もうね、可愛いし、使いやすい。


というか

私このマスカラ自体、

あのどこにもないやん!


っていう状態で諦めずに

今なら、売ってるとこもあるから

他の色も買わなくちゃ!

ってなったよ。