N organic 様のプロモーションに参加中



N organicって聞いたとこある人多いよね?

今回、新発売の


N organic Plenum ディープホールド クリームを使ってみました。



N organicから新しく登場する「Plenum」が大人の5大悩み【乾燥・くすみ(*1)・シミ予防(*2)・シワ改善(*3)・弾力】に
 全方位アプローチできるシリーズ最高峰(*4)のエイジングケア(*5)ラインなんです。



まず、このブラウンのおしゃれなデザイン

大人っぽくて

とっても洗練されたカッコいいデザイン。


私、N organic Plenumシリーズのデザイン好きなんです。

本当に、見てるだけでもアガる⤴️っていう感じ伝わりますか?


そして、注目したいのが、

和歌山県産ザクロ果実エキス(*6)を配合しているというところです。


↓公式ホームページでも紹介されていますよ。

N organic Plenum 公式ホームページはこちら





このクリームなんだけど、

こっくりとしたテクスチャだけど、

のびもあるので肌に馴染ませやすい。


香りがね、

11種の精油を独自にブレンドした香りということなんだけど、落ち着いた香りで、私は好きです。




もっちりとした使用感が好き。

コレからの季節は、

お肌の乾燥って特に気になるんだけど、

そんな乾燥が気になる季節には特にぴったりな気がします。




大人の肌悩みに寄り添ってくれる

そんな気がしました。




※1:乾燥による
※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ 
※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善 
※4:N organicシリーズ比較 
※5:年齢に応じた潤いを与えるケア 
※6:保湿成分