まだまだ続く断捨離コスメ。

でもコレをやって

コスメ収納の中身を入れ替えないと

テーブルの上が片付かない。


というわけで、

今回は、コチラ。




🔸コスメデコルテ クリームブラッシュ PK850


これ、すごく好きだった。

けど、もう古いなって思ってから

何年か使ってない。

って何年前のだよってね。

なかなか好きだったやつは、捨てることができなくて、奥の方に収納されてた。


コレを機に、さよなら👋します。


🔸バリアリペア ナノショットブースター


わりとお手頃なプライスで

導入美容液を楽しめる。

バリアリペア。


これ、2本目だったけど

2本目は、使い切れず

収納の奥から出てきた。


🔸メガミノマスカラ ブラック


モニターでいただいてたけど何回使ったのかなって感じ。そこまで好きではなかったんだよね。確か。







🔸まつげがRAKUDA


まつ毛美容液だけど

これも数回しか使ってない。

どうやら、私、まつ毛美容液って、使い切れないらしい笑


🔸マクレール クレヨンアイシャドウ

 コーラルピンク


多分、これをモニターでいただいたころって

クレヨンアイシャドウがブームだった頃。

他のクレヨンアイシャドウとかも持ってて、

コレはあまり使わなかった気がする。


🔸プチシュー ラスティング 

  リキッドアイライナー  ディープブラウン


割と繊細なラインがひけてたイメージ。

しかし、本当にコスメ収納の奥から出てきたものって、記憶にないもの多すぎてやばい。


🔸マジョリカマジョルカ ラインマニア PK777


このカラーが好きで買ったのに

最後まで使い切ってなかったらしい。

本当に記憶ヤバすぎ。






🔸Dior ディオールショウ プロライナー

 ウォータープルーフ 

 272.バックステージブルー


コレハマって使ってた。

中折れて使えなくなったのに、そのまま残してたみたい。

最近では、アイライナーは、プチプラでいいかなって思って、今はディオールでは、アイライナーは買ってない。

最近は、ジェルアイライナーで使いやすいものたくさんある。


🔸インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ


ブラシな感じが好きで、結構愛用してた。

何度かこのアイブローマスカラは、リピしようかなって思ってたんだ。

だけど、最近は違うものでお気に入りがあるんだよね。



こんだけ

コスメ断捨離しても

まだまだ出てきます。


コレを機に本当にちゃんとコスメ1軍だけには無理だけど

せめて2軍迄くらいに減らしたい。