まだまだ続きます。

コスメの断捨離。


本当に最後まで使い切れずにごめんなさいです。


今回は、こちらです。



🔸雪肌精 スキンケアUVジェル


好きなスキンケア雪肌精のUVジェル

ジェルタイプだから、乳液タイプより使いました。

ただ、香りが強めなのと

白残りしやすい気がします。


これは、日焼け止めの種類によって

本当に白残りしやすいタイプのとそうでないタイプがあって、

しっかりと伸ばせば気になりませんが

急いでるときに使うのは危険なタイプでした。


かなり使ったけど、最後まで使い切れずにごめんなさい。



🔸ルーナBクリーム


コレは、バストケア用のクリームです。

以前バストケアにはかなりハマってる時期あって。

本当にストレスすごかったときかな、

バストが萎んで悲しくて

こういうクリーム使ったり、サプリ飲んだりしてた。

今は全くそういうものは使っていませんが

ストレスを溜めずに美味しく飲食するのが一番かな。







🔸media アイブロウマスカラ


アイブロウマスカラまだ残ってるけど、

今使ってるのは、別のを使ってて、

コレは2軍どころか3軍なので

今はほぼ出番ない。

このまま放置しておくと、また化石化しそうなのでさよならします。



🔸Kパレット

ラスティングツーウェイアイブロウ リキッドWP


コレかなり優秀だよね。

本当に好き。


リキッドがつかなくなって、パウダーは残ってるけどさよなら


これ、本当に何度かリピした。


最近は、KATEのアイブロウパウダーメインで使ってるので、他のは殆ど使わないけど。






🔸グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ


コレも2軍。

というか、

アイブロウにブラシを使うことを覚えると、

なかなかチップものって使わなくなる💦

色も悪くはないんだけど、

やっぱり2軍なんです。

なので、化石化する前にさよならします。


🔸ミゼルアディ リキッドアイライナー ブラック


まぁ、リキッドアイライナーは、だんだん色のつきが悪くなってきたという理由でさよならです。


🔸Dior ディオールショウマキシマイザー3D

  サンプルサイズ


これ、好きで現品を何本かリピしたんだけど

最近求めてる感じと違うかなと

今は購入していません。

ちょうどサンプルもらったときに久しぶりに使ってたけど、液もなくなりサヨウナラ👋


🔸Dior ディオールアディクト 

  リップグロウ マックス ローズウッド


すごいでしょ、コレも化石。

だってリップグロウのマックスです。

今のリップグロウとはまったく質感とかも違うし。

でも、このグロウのマックス出た時は、

すごく欲しくて、お気に入りで

めちゃ使ってた。


最後まで使い切れずに、化石化したけど、

この頃、シュガースクラブと一緒に使うの好きだった。