使いきりです。





APLIN  PINK TEATREE

カバークッション 21号


これね、

ちょっとしっかりめにファンデつくけど





でも、

コレだけでも

SPF50とかだったから、


めちゃ好きやったというか

夏めちゃ活躍した。



夏のメイク直しと同時に

日焼け止めの塗り直しを兼ねてるのが

とても良かった。




実は、夏ディズニーのお供もこのファンデでした。


おかげで、

あれだけの日差しだったにも関わらず

気になるほどの日焼けもせずに済んだ。


それが本当に良かった。


クッションファンデって

ツヤ肌とかも簡単に演出できて

よいよね。



コレだけで

けっこうカバー力もあるし、

よきです。



でも、ファンデは

まだまだいろんなものを試してみて

本当に自分の肌にぴったりなものを見つけたい‼️


でも、肌質も肌の色も

年齢とともに変わっていくし

そのときによってのベストファンデも違うけど

自分にぴったりなファンデ見つけたいな。