欲しかったやつ‼️





やっぱり

VOCE8月号は

ゲットしなくては‼️


書店限定付録の取り扱いがある

家から1番近い本屋は、

TSUTAYAなんだけど、


車なら行けなくもないところに

紀伊國屋もある。


エンビロンもいいけど、

前前回の付録のコスメデコルテをゲットしそびれたので、

やっぱりコスデコ狙いで

紀伊國屋にて、voceゲット。


コスデコ

アイセラムは使ったことないから

気になってた。

アイセラムにしては安いから、

購入するのもありだけど、

やっぱり

サンプルで試してからがいい。



あ、こっちの

付録のフジコリップも気になる。



今回も付録豪華だからね。


なんといっても、この

カネボウ付録は大人気。



じっくり読まないとな。


最近、今更かもしれないけど

自分のベスコスってなんだろうって

考えながらコスメ使ってる。


このアイライナーもいいよね。

1,500円のアイライナー付きなんだよ。


買いたくなるよね。




次の注目の美容雑誌は

びST9月号

カネボウのあのファンデとクリームがミニサイズで登場。

このファンデは、本当にいいから

欲しくなる。




そして、

最近私が毎日飲んでるサプリ

ビタミンC


そして、



鉄は、ビタミンCと一緒に摂取すると吸収されやすくなるんだって。