今日は、
VOCEの発売日



予約していたので

早速、取りに行きました。


付録は

この二つ。



付録だけで、VOCE2冊分と思うと

めちゃすごい。


っていうか、

本当に現品がついてる。



まだ買えるとこあるみたい。



そして、

通常版も気になる。

アクセーヌのがめちゃ気になるのよ。

ニキビを隠してくれるというすごいやつ。



本当に、
前回同様に
すぐに書店から消えてしまいそう。

中は、
本当に田中みな実特集。
すごい田中みな実だらけ。

でも本当に美の追求のために
色々な努力がすごい。


足の保湿したら、
そのあとは、このサンダルスリッパ履いてるって。

田中みな実売れといえば
フジコのリップ。

また、
付録使ったレビューとか
田中みな実さんが紹介してたコスメ使ったレビューとかも
UPしたいです。

それよりも、VOCE見てて、
気になったコスメもあったし
いつ買おうと悩み中です。